ラーメンうんと6月17日オープン

※ 当サイトは広告(Amazonアソシエイト含む)を表示しています

BBSHIN

今日車で走っていて気付いたのですが、近江の笹出線沿いの「お好み焼本舗新潟近江店」の向かいに「ラーメンうんと」というお店が6月17日にオープンするらしいですね。

近所なのでオープンしたら食べてこようと思います(^^)v

 

おーちゃん

画像の看板を見ると、カレーとパスタとグラタン
のお店も同時オープンの様ですね…
個人のお店ではなさそうですね。
そこそこ大きな外食産業なのかな?

 

BBSHIN

カレー、パスタ、グラタンのお店も同時に出来るみたいですね

看板の文字を見ると美味しそうな気がします☆

壁が木の板で看板が筆書きだと美味しそうな感じがするのはなんででしょうかね(^_^;)

 

麺ノ助

ここの通りの500m手前も工事してますよね。
看板を見ると「大雷神」と書いてありますが、
赤道から移転?もしくは店舗増やすのかもですね?

 

BBSHIN

大雷神作ってるんですね。
気になって今日近くを通った時見てみましたが見つかりませんでした。

赤道の方も行った時ないので食べてみたいですね。
名前から辛そうなイメージがあったのでまだ行ってないのです。

 

BBSHIN

大雷神の位置分かりました☆
女池ウオロクの向かいで、以前パチンコダイエーとだるまや女池があった位置に出来る「ラグーナ女池」ですね(^^)

看板を見ると8月オープンとか

 

麺ノ助

8月にオープンですか。名前から辛そうなイメージですが、辛いものは置いてないですね。メニューが多いです。「ラーメンうんと」と合わせてオープンしたら行って見ようと思います。