大雷神

※ 当サイトは広告を表示しています

ラーメン家族

ラーメン好きの我が家としては、ガッカリでした。家族で行き、それぞれ違うラーメンを注文したのですが、それぞれにスープは少なく、麺は硬く、値段も高く、(味噌ラーメン、坦々麺、タン麺)。
混んでいたわけではないのに、娘の頼んだラーメンは、ほんとに固茹でで、スープと麺が絡まなく、最後まで、固かったです。どのラーメンも、これと言った、特徴が無く、もう一度行きたいお店とは思えませんでした。 ラーメン街道と言われている紫長線で、あのラーメンでは、生き残れないと思いました。

 

bbshin

私も今日大雷神行きました。
偶然ですね(^_^;)

ただ、私の感想は逆でした。
正油ラーメンを食べましたが、なかなか良い感じだと思いました。

友人は坦々麺を頼み美味しいと言って完食してました。
坦々麺は当然の様に辛く、辛いもの苦手な私には厳しかったですが。。

アルビ観戦帰りで空腹だった事もあるかもしれませんけど。

あと、確かにスープは少ないかもしれませんね(^_^;)