麺屋のばな

※ 当サイトは広告(Amazonアソシエイト含む)を表示しています

おーちゃん

南魚沼市(六日町)にある麺屋のばなに行って
きました。以前から何度も足を運んでいた
のですが、いつも営業してなくて???な感じ
でしたが、どうも営業時間が変わったみたいです。

さて、昔から念願だった塩らーめんを食べました。
スッキリとしたスープの後から魚の香りが広がって
おいしいスープです。麺は平打ちで食べ応えが
ありました。チャーシューも味がしっかりしてて
おいしかったです。
味はおいしいのに昼時にも関わらずお客さんが
まばらだったのが不思議です。ただ、お店に
元気が足りないかな?って感じでした。

味はおいしいんだから、頑張れ!!

 

bbshin

のばな行ったんですね!
とても羨ましいです。

車の「行ってみたいお店ファイル」には入ってるのですが、南魚沼に行く機会がなかなかありません(^_^;)

今日は長岡行って「あしょろ」食べてきました☆

 

麺ノ助

六日町に行ったのですね!
とても羨ましいです。

行ってみたいとは思っているのですが、なかなか行く機会がありませんm?m

ラーメン屋さんは長岡までですね。
「飛雄馬」「青島食堂」「つかさ」など。

 

おーちゃん

>bbshinさん

あしょろいいですね!私も行ってみたいです。
味噌が主体の潤の別店ですよね。
私的には、あしょろに行かれた事が羨ましい!

>麺ノ助さん
飛雄馬は私も行ってみたいお店です。
大リーグボール食べたいなぁ(笑)
正直、長岡は行きたいお店が多いので今後は
私も、そっちにシフトすると思います。

 

bbshin

ひゅうまは今度行きたいと思います

明日も長岡インター近く行くので「あおきや」か「ぶしや」行こうと考えています

あしょろは潤がやってるんですね
知らなかったです

長岡のアルビ観戦仲間に長岡インター近くの店を聞いたところあしょろを勧められ行ってみましたが美味しかったです☆
味噌ラーメンはニンニクたっぷりでかなり濃厚です

でも店内の他のお客さんはほとんど「技郎」という技大生向けラーメンを頼んでました

技郎は二郎っぽいボリューム満点野菜たっぷりでした