ラーメンいっとうや

※ 当サイトは広告を表示しています

おーちゃん

限定ラーメン2連チャンですみません。

いっとうやが、限定で味噌ラーメンを
提供しています。名前は「みそ」…ストレート
な名前です。期間・数量ともに限定です。
定番の極太メンマとデカチャーシューそして
もやしとほうれんそうが乗っています。
麺は特注かな?いっとうやの定番には無い
太ちぢれ麺。スープはねかせた感じの味噌で、
後味に甘味がありまろやかな感じです。
とてもおいしいです!定番にはしないのか!?

限定のため、食べてみたい方はお早めに!!

 

Mr.C

写真みると美味しそうですね。濃厚そうですね。今度行ってみよー。いつまでの限定なのかなー。

 

おーちゃん

>Mr.Cさん

店頭に貼られているチラシには、期間限定と
数量限定と書かれており、期日・杯数等は
記載されていないためわからないんです。
すみません…

スープは濃すぎず薄すぎずといった感じです。
ニンニクチップがいい感じのアクセントになって
ウマイですよ。

 

Mr.C

おーちゃんさん、お返事ありがとうございます。実は昨日家族で向かったんですが、あと少しという所で急遽「東横」に行きたいという意見がでて、結局みんなに押され「東横」でした。久々の野菜味噌はとても満足でしたが何か気になる一日でした。近く必ず行きたいと思います。

 

はっさく

昨日いっとうやに前々から行ってみたかったので行ってきました!

ちゃーしゅうが分厚かったです。

チラシが貼ってなかったけれど「みそ」も気になったので店員さんに聞いたところもう期間終わったようです

 

おーちゃん

「みそ」もう終わっちゃったんですね…残念
美味しかったので近いうちにもう一度食べて
おこうと思っていたのに…残念です。

ただ、いっとうやは夏になると夏限定ラーメン
も出す可能性もあるのでそちらに賭けるか。

 

麺ノ助

いっとうや久しぶりに行って来ました。
さすが人気店ですね。11時前に行きましたが、
既に何台か車の中で待っているお客さんがいて、
開店11時前に入れてもらえました。
11時10分ごろには満席になりました。
今日は醤油大盛りと20食限定のシャーシュウ丼
をオーダーしました。