ラーメンサイトを修正

※ 当サイトは広告を表示しています

今ラーメンサイトを修正しています。

完全に終わっていなかった更新日付の追加をやっています。
日付が無いと情報が古い時に、間違った情報を載せてるサイトだといわれてしまいますしね。
日付を入れとくとこで、その日時点の情報ということが分かるかと思います。

 

ちなみに昔はブログが無かったので、サイト上にも感想や自分の気持ちをのせていました。
(今は出来るだけ客観的な文章にしてるつもりです)

 

ということで、更新日付をつけてまわるついでにある程度文章を修正しました。

今回の修正では

 

「小さいコとお母さんが2人で特盛を一杯頼み小鉢で分けていましたが、特盛でも凄い量だったので果たしてメガ盛とはどんな量なんでしょう(^_^;)」

 

こんな文章を削除しました。

当時の気持ちを書いた文章を消すのはしのびなかったですが、まあ仕方ないですね。