携帯版ラーメンホームページを作成中

※ 当サイトは広告を表示しています

私のラーメンサイトは携帯で見ると画像が大きすぎたり、レイアウトがおかしくなったりで見れないと言われてしまいます。

確かに試してみるとほとんど見れません。

そこで携帯版を作成しようと昨日から試行錯誤しています。

今まではホームページ作成ソフトが勝手に作ってくれてる感じでしたが、私が買った携帯ホームページ作成の本はXHTMLを自分で1行ずつ書いて作るやり方を解説しています。

こんなやり方で全ページ移行したらもの凄い時間がかかってしまうと思いました。

そこで昨日携帯ホームページ作成王みたいな感じのソフトを買ってきました。

少し勉強してから作成に取り掛かろうかと思います。