更新が追いつかない

※ 当サイトは広告を表示しています

最近更新が全く追いつきません。
かなりの軒数がたまっています。
らーめん店3軒、カップラーメン4杯が未更新のところに、昨日ラーメン屋に3軒いきました。。

更新と食べたいという欲求は別物と考え、更新がたまっているからと、食べたいラーメンを我慢することはしません。
ただ、あとが大変になります。

正直なところでは、携帯サイトを作ってしまったがために毎回のノルマが増え、1軒1軒の更新が大変になってきています。

ただ、出来るだけ楽しんでやりたいと思うので、義務感の様にやるというのは嫌なので、気が向いた時にやろうかなと思っています。
今日は時間に余裕があるから少し頑張ろうかな(^_^;)