ホームページの文章修正

※ 当サイトは広告を表示しています

また、表現の修正を行いました。

修正前はこんな感じです。

「タンメンは、トンコツ、煮干し、鶏ガラ等のダシが効いたスープであっさりながらかなり美味しいです。 麺は細麺で少し固めです。野菜も良い感じに味が染み込んでて全体のバランスがとても良いです」

決して悪くないのですが、「美味しい」という私の主観は出来るだけ入れたくないと思っています。
まだ、こういう表現の紹介ページはたくさんあるので、見つけた都度修正したいと思います。

修正後のページはこちら

蓬来軒 新潟ラーメン.com
昭和31年創業、タンメンやチャーハンが人気の老舗店

修正した後も明らかに褒めてるのですが、まあいいかな。。