お店紹介文の修正

※ 当サイトは広告を表示しています

今日更新するお店の紹介文を修正しました。

 

修正前の文章はこんな感じです。

 

「新潟では珍しい長崎ちゃんぽんの専門店です。

ちゃんぽんと皿うどん(揚げ麺)があります。

最近ではファイレスなどでも皿うどんを食べる事が出来ますが、ここの皿うどんはファミレスなどと比べても本格的でとても美味しいです。

野菜たっぷりで濃い味付けの割りに食べた後にもたれる感じもなく、また万代という立地もあってかサラリーマンに人気のお店です。昼ご飯に食べたり、また飲んだ後に行く人も多い様です。」

 

今とは明らかに書き方が違うので、この時期に書いた文章を直していかないと、サイト全体の統一感が出せないかなと感じています。