ラーメン2軒 岩盤浴1件更新

※ 当サイトは広告を表示しています

昨日はラーメン屋2軒と岩盤浴の更新をしました。
3件の更新は大変でしたが、結構頑張りました。

ちなみにブログの順番ですが、ほんとは行った順にラーメン2軒、そのあとに岩盤浴、にしようかと思いましたが、そうすると次に更新するまで岩盤浴が一番上にきてしまうので、岩盤浴を一番先に書きました。
内容は稚拙といえど一応ラーメンブログですしね。

岩盤浴を一番最初に書いて、大将、ポッポの記事を書き、ラーメン2記事のURLが決まったらコピーし岩盤浴の記事の中のお店の名前のところにリンクを貼るというやり方を取りました。

小千谷ではとらなかった手法です。

どういうやり方が一番良いか、今後も模索していきたいと思います。