お店紹介ページ 文章修正

※ 当サイトは広告を表示しています

「いっとうや」のお店紹介ページの文章を修正しました。

以前の文章はこんな感じです

「2008年2月に小新から移転しました。「かさね醤油」、「醤油」の2種類が出来ましたが、「かさね醤油」がいままでのいっとうやの豚骨魚介のラーメンで「醤油」が新しいメニューとのことです。

「醤油」は魚介の味がかなり強調されたスープです。ほうれん草、ねぎが入っていて、また、メンマは厚く大きい真四角に切ってあり独特です。チャーシューは厚くて器の直径程の長さでかなりボリュームあります。また麺はかさね醤油より細目のストレート麺です。

2種類のラーメンを食べ比べてみると面白いかもしれません。」

5年前に書いた文章で久々に読むと面白かったですが、最近掲載してるほかのお店の文章とテンションが違うので、事務的な文章に書き換えました。

修正後は↓

ラーメン いっとうや 新潟ラーメン.com
行列が出来る人気店の豚骨魚介Wスープ「かさね醤油」