ご指摘メール

※ 当サイトは広告を表示しています

5大ラーメンのページについてご指摘メールを頂きました。

「長岡生姜ラーメンは発祥の当初にかかわった流れもあるのですが、長岡と言うと一言意見させて頂きたいと思います。
青島、アオキは以前とはだいぶ味も変わってしまいました。新華、土佐屋は名前を出すのはどうかと思います。みずさわは長岡にあるだけで吉田店は別の経営者です。ヒグマで一番味にこだわっているのは小千谷の社長ですし、生姜が一番利いているのは柏崎店だと思います。
生意気で申し訳ありませんが、良い情報を多くの人が得ることが出来るよう頑張ってください」

こういう情報をもらえるととても嬉しいですね。

私の独断と偏見で作成しているサイトなので、他の詳しい人からみれば「あれ??」ってなることも多いかと思います。
ですので、こうやって指摘もらえるととても助かります!