女池のヒグマ

◎bbshin

女池にオープン予定のヒグマを見てきました。

先日見に行った時は看板に

「8月中旬オープン」

と書いてありましたが、今日見てみると

「ライス無料 平日ランチのみ」

と変わっていました。
オープンしたのかと思い近づいてみるとまだオープンはしていませんでした。

もうそろそろオープンでしょうか。
中旬ですし。

これで吉相、東横、極一、ヒグマと名店が並び更なる激戦地区へと変わっていきますね。

 

◎takechanman

新潟市内では受け入れられたようですね「ひぐま」
三条ってかサティーの前に有った(今、勝)の時は
合いませんでしたが。
どうなるか楽しみです。

 

◎しばっち

楽しみです。オープンしたら即いってきます。

 

◎こってり太麺

8月17日(火)午前11時にオープンするそうです。
次の土日に行きたいと思います。

 

◎しばっち

行きましたよ〜!初日に。トッピング無料でした。文句のつけようのないラーメンでした。

ブログ載せときました!

 

◎bbshin

しばっちさん、さすが行動早いですね?

私も近いうちに行ってきます!

 

◎bbshin

私もヒグマ昨日行ってきました。
超混雑でびっくりでした。

麺が今まで食べた中で一番柔らかかったです。
しかしオープンしたばかりの賑わいで厨房はめちゃくちゃ忙しそうでしたし仕方ないかなと思います。

しばらくして落ち着いたらまた行ってみようと思います!

 

◎しばっち

確かに麺柔らかいと思いました!オープンはどうしてもね<(__)>

 

◎bbshin

ブログの方にも載せましたが、六日町ヒグマの「塩らーめん」です。

人それぞれ好みがあると思いますが、個人的には醤油は青島の方が味がはっきりしてて好きだったりします。

しかし、ヒグマの塩は独特の味で美味しかったですね。

味噌にも期待感があります。

 

◎しゅんかん

女池のヒグマで塩らーめんを食べました。
しばっちさんのブログにもコメントしましたが、おいしかったです。
女池の店では具が違って、なるとともやしの替わりにほうれん草が入りました。 スープがとても良いです。 出来の良い中華の清湯スープかなと思いました。

 

◎Mr.C

昨日開店一番乗りで行ってきました。数年前叔小千谷の本店で食べたきりでしたが美味しいですね。僕はスープはヒグマ、麺は青島に軍配かな。しかし大盛り50円増しで並との格差は半端じゃないですね。あのどんぶり、強烈です。おなか一杯になりました。満足です。

 

◎しばっち

しゅんかんさんにつられてひぐまの塩食べに行ったらスープ終了でした。日曜の夜はだめか!

 

◎しゅんかん

しばっちさん
スープ終了でしたか、残念でしたね。
土曜日に通りかかったら開店直後に駐車場が車でうまってたので、この週末は客が多いだろうなと思ってました。

土日を外して月曜に行ってみたら店が休み。 定休日を確認してなかった・・・

 

◎bbshin

スープ終了残念でしたね。。

今のお客さんの多さだと仕方ないかもですね(^_^;)

まあやってなかったとしても、その辺りは近辺に色々お店ありますから何とかなりますね。

 

◎しばっち

ありゃ?大盛り五十円?しまった、完全にみのがしてたー。やっぱ食券は見てるようでみてないなぁ。あの前に立つと舞い上がってしまいます!

 

◎大盛、特盛のどんぶりの大きさは凄いですね。

長岡のたいちのどんぶりもあんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました