めん太郎

2010/11/24

◎bbshin

昨日、アルビ観戦帰りに新潟駅前にラーメン食べに行きました。

お目当ては今年出来たBASARAでしたが、日曜祝日は定休日だったみたいです。。
それではと思い浦咲を目指すとこちらもやっていません。。

うろうろしてると石丸電気近くの「めん太郎」が営業していました。
このお店はいつもやってるイメージがありますね。

私はラーメン、友人はワンタンメンを食べました。

昔ながらの新潟あっさりラーメンで美味しかったです。
澄んだスープでつい全部飲み干しそうになってしまいます。

※写真はワンタンメンです。

 

◎しばっち

新潟駅前はなかなか行けませんね〜!
結構な名店がずらりとそろっているのに、悔しいところです。
今気になっているのは、はまや、空と続いて、あの跡地になにができるのか、ですね。
濱家。。。好きだったなぁ

 

◎bbshin

空は亀田駅前に移転でしたっけ??

あの場所ははまきたとかライバルいっぱいですしね。。

 

◎Mr.C

駅前、旧石丸電気裏の「聖龍」お奨めですよ。ここのセットメニュー、麺大盛り、確実ド満腹です。あっ、祝日は休みかもしれません。日曜定休ですので。

 

◎しゅんかん

聖龍、いいですね。 プルプルの縮れた太麺が結構好みです。

 

◎しばっち

せいりゅう、ですね!わかりました。満腹と聞いては行くしかないでしょう。

駅前攻めてみょうかな。

 

◎bbshin

Mr.Cさんお勧めの「聖龍」美味しいですよ!

普通のラーメンも美味しいし、他にも色んなメニューがあります。
写真はマーボーメンです。

めん太郎のすぐ近くですね。
めん太郎はあっさりで、聖龍の聖龍ラーメンは背脂入ってて結構こってりです。

タイトルとURLをコピーしました