しゃがら

2011/03/28

◎Mr.C

昨日お昼にしゃがらへ。11時10分前に着きましたが既に5人ほど並んで開店を待ってました。5分前入店。味噌特盛りをオーダー。待つこと10分であっという間に満席です。しばっちさん仰る様に東区1番人気かもしれないですね。当初感じた薄味物足りなさも消えて十分美味しかったでした。特盛り700円は今時コスパも素晴らしく満足でした。ご馳走様でした。

 

◎しばっち

そうなんですよね!だんだんとしっかりしてきましたよね。開店当初は味噌汁なんていわれてましたが、今は武蔵より好みだって人もいるらしいです。

味、コスパ最高ですね。

 

◎bbshin

お二人の感想を見て行ってきました。

注文間違いがあり、狙った写真は撮れませんでしたが、味はオープン当初に食べたものとは別物ですね!
前も悪くはなかったけど、今は味の濃さが全然違うというか。

写真はしっかり撮れた方のチャーシューメンです。

タイトルとURLをコピーしました