質問です

– とうりすがり
2011/09/22 (Thu) 15:57:34
西区にある麺や衝動さんは閉店したんですか?前、土曜日いったら水、木不定期営業とかいてあったので
今日休みなのでいってきたんですが、しまってました。
あの他にはない坦々麺たべたいなああ  

 

Re: 質問です – しばっち Site
2011/09/22 (Thu) 18:18:55
わかります、あの担々麺は確かに独特です。香ばしさと言うか、香りというか。でも、前に昼時にお邪魔したのですが、一人もお客さんがいなくて、あれっ?と思いました。今度確認します。 

 

Re: Re: 質問です – さくぞう
2011/09/22 (Thu) 18:43:38
しばらく前に閉店しましたよ! 

 

Re: 質問です – とうりすがり
2011/09/23 (Fri) 00:25:00
なんと!!残念ですねえ。
今日食べれなかったので別の店で坦々麺食べたのですが
なんかちがいました。
いい店だったけど、場所的にどうかなとはおもってましたけどね

閉店
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました