麺のあんまる

 – Mr.C
2011/11/10 (Thu) 11:27:21
白味噌大盛りで食べてきました。

最高でした!自分の中では今期一番の味噌でした。

野菜盛り沢山に濃い味付けの鳥チャーシューがたっぷりのっかります。

十分濃いスープなので木製レンゲに盛られた辛味噌はいらないかな。

脂も効いてて最後まで熱々でした。お薦めです。  

 

Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2011/11/10 (Thu) 12:08:17
あそこの店長、優雅にいたんですよね。優雅はまだ行ったことがないのですが、僕は極一よりあんまるが上ですね。食べたい(。≧∇≦。) 

 

Re: 麺のあんまる – 東港ラーメンマン
2011/11/10 (Thu) 12:27:29
申し訳ないが、極一と聞いて、いい味のイメージがない。以前女池でガックリして帰宅した覚えがある。あんまるには期待したい所ですが。 

 

Re: 麺のあんまる – 少年
2011/11/13 (Sun) 22:30:39

普通においしかったですよ
お店の感じは少し狭くて
店長さん(?)一人しかいなかったんですが
その人が優しそうでいい人そうでしたよ
父は味噌を食べて大絶賛してました
自分は琥珀ラーメンというものを食べたんですが
あっさりとしていてよかったです
ああいったお店は場所もあまり良くないし
つぶれたりしてしまいがちだと思うので
がんばってほしいです
店長さんの喜ぶ顔がみたいです笑
ぜひいってみてください!!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました