ジャッキーラーメン

 – 名無し
2012/01/19 (Thu) 16:45:35
教えてください。
ジャッキーラーメンさんは、何時開いているのでしょうか?
曜日もオープン時刻もわかりません。
ぎゃくに、オープン時にあたればラッキーくらいに思えば良いのでしょうか。  

 

Re: ジャッキーラーメン – しばっち Site
2012/01/19 (Thu) 18:20:08
そうなんです。当たればラッキーです。
昼過ぎは確率いいみたいです。僕はもう諦めました。

 

Re: ジャッキーラーメン – おきゃく
2012/01/19 (Thu) 23:31:59
こういうお店ってただの独りよがりというか、自己満足なんでしょうか?
客商売って意識がないんでしょうね。 

 

Re: ジャッキーラーメン – ラーメンバトラー
2012/01/20 (Fri) 00:39:48
bbshinさんが日記に挙げているように、一応やってはいるんですよ。
ただ11時半開店は信用してはダメですし、高確率で閉まってるので第2候補の店を調べてから行かないとまずいです(古町は無料駐車場ないですし)。
提供時間も遅いので、先客がいれば15分以上待たないと食べられません。

ただ、旨いんですよ..口惜しいほどに。
メニュー制覇したぐらいですもの。
まあ閉まってたら古町ラーメン開拓チャンス、と割りきるのが健康的ですね。 

 

Re: ジャッキーラーメン – bbshin Site
2012/01/20 (Fri) 19:29:06
ジャッキーラーメンの営業形態の事はよくわかりませんが、仮にジャッキーがやってなかった時のお勧め店としては、、

「うちやま」
http://noodles.bbshin.net/niigata/utiyama.html
http://mnoodles.bbshin.net/niigata/utiyama.php

三吉屋、来味、白寿、カトウ
他にも色々ありますよ! 

 

Re: ジャッキーラーメン – モンゴルマン
2012/01/21 (Sat) 13:06:03
最近行ってないけど新しいメニューはあるのかな? つけ麺を食べたのがラストです 

 

Re: ジャッキーラーメン – 海老ちゃん
2012/01/21 (Sat) 16:03:44
某ブログを見た情報ですが、COELACANTH(シーラカンス)というのが美味しそうでした。

期間限定なのかな???????  Re: ジャッキーラーメン – いしけー
2012/01/23 (Mon) 14:01:49
初めまして!

俺も今日学校終わって12時半くらいに行ったのですが、閉まってました。

これで通算4連敗ですが、ますます食べてみたくなります^^; 

 

Re: ジャッキーラーメン – bbshin Site
2012/01/24 (Tue) 00:14:11
>いしけーさん

どうも!
良かったらこちらの掲示板でも、ラーメン情報の交換などよろしくお願いします。

4連敗お疲れ様でした。
苦労して食べた1杯というのは格別かもしれませんよ? 

 

Re: ジャッキーラーメン – Mr.C
2012/01/24 (Tue) 12:24:26
4連敗とはまた...

僕は1勝0敗でした。10分遅れの開店でしたが。

よく出てるダブルスター?でしたっけ。つけ麺食べてみたいけど駐車場が無いのがネックでハードル高いです。 

 

Re: ジャッキーラーメン – いしけー
2012/02/09 (Thu) 08:55:53
一昨日、火曜日にようやく食べることができました!

結局10敗近くしてしまったのですが、ホントに美味しかったです^^;

ちょうど行き損ねた先週の火曜も開いていたそうなので、ひょっとすると火曜のお昼あたりが確率高いのかもしれません。。

 
Re: Re: ジャッキーラーメン – ゴムゴム
2012/02/09 (Thu) 22:18:33
十敗しても挑戦し続けるなんて凄い根性だね!
美味しいラーメン食えて良かったね!!  Re: Re: Re: ジャッキーラーメン – いしけー
2012/02/10 (Fri) 21:58:55
>ゴムゴムさん
ありがとうございます!

高校が近いので、終わったら寄ってみるのが日課でした^^;

負けず嫌いが功を奏したのかもしれないです笑

閉店
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました