麺のあんまる

 – 東港ラーメンマン
2012/06/15 (Fri) 20:47:40
本日、行って見たら張り紙がしてあり、しばらく休ませて頂きますとかいてありました。人柄の良さそうな店主さんを見れないのが残念ですが、早くまた美味しいラーメンを提供して欲しいと願っています。  

 

Re: 麺のあんまる – bbshin Site
2012/06/15 (Fri) 23:31:38
美味しいし、雰囲気の良いお店だったので残念ですね。。
早く復活して欲しいです! 

 

Re: 麺のあんまる – ぽにお
2012/06/16 (Sat) 01:31:58
系列店「夷霧来」の従業員が辞めて人手不足が原因と聞きました。
チャーハンセット食べて見たかったのですが…
早く再開して欲しいですね。 

 

Re: 麺のあんまる – Mr.C
2012/06/16 (Sat) 09:12:29
夜のみの営業になって行けなくなってました。

ショックです。白味噌、坦々麺...好きでした。 

 

Re: 麺のあんまる – にぼし
2012/06/16 (Sat) 12:06:06
夜は営業されてるんですか。

こちらの坦々麺は優雅の背油坦々麺とは別物でしょうか? 

 

Re: 麺のあんまる – ぽにお
2012/06/16 (Sat) 21:31:07
6月初めに優雅の店員さんに聞いた時は、夜も閉めてると言ってました。
あと担々麺ですが、優雅と違って背脂は入ってないですよ。

 

Re: 麺のあんまる – にぼし
2012/06/18 (Mon) 12:12:20
>ぽにおさん
ありがとうございます。
「開いてたらあんまる、しまってたら吉相」で一度確認しに行ってみるとします。 

 

無題 – 通りすがりのオヤジ
2012/06/23 (Sat) 22:54:56
そういえば昔優雅にいた元気の良い学生さんは、どこにいったんでしょうか?この系列はどこの店舗へいっても同じ人を見かけるので今後も心配ですね

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました