ラーメン富士(藤見町)

 – 東港ラーメンマン
2012/09/07 (Fri) 16:14:38
先日車で通りかかった時、張り紙に○日で閉店…みたいな事が書いてあったような気がします。誰か詳しい事わかる方いらっしゃいますか?ホントに閉店なら残念です。  

 

Re: ラーメン富士(藤見町) – 通りすがり
2012/09/07 (Fri) 21:25:08
8月31日で閉店だそうです。 

 

Re: ラーメン富士(藤見町) – 東港ラーメンマン
2012/09/08 (Sat) 11:04:36
やっぱりそうでしたかぁ。店員さんと会話したり、狭くてもそれなりに楽しい店だったのに…。次なる店に期待します。 

 

Re: ラーメン富士(藤見町) – PON
2012/09/09 (Sun) 07:14:40
人手不足の為一旦閉店、年内には再開したいと言っていましたが
閉店半額セール中に何かトラブルがあったみたいなので年内再開も怪しそう
でももし再開できる時が来るなら、次は従業員をしっかり育ててからお店任せてあげて欲しいな
ここに限らず、店主が作る時と従業員が作る時とで味が全然違うお店は客として余りにもリスキーすぎる

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました