麺や来味 限定 蟹と豚骨の西京味噌

 – Mr.C
2012/12/25 (Tue) 05:52:07
昨日お昼、ぼん蔵目指すも臨時休業。どんなに美味しくてもこう頻繁に不定休有ってはだめですね。

気を取り直して久々来味へ。開店前ですが既に3台開店待ち。人気ありますね。

お薦めの限定蟹と豚骨の西京味噌780円を大盛りで。待つこと5分、有名な店主さんが作ってくれました。

見た目を全く裏切らない素晴らしい美味しさですね。麺、スープ、メンマ、チャーシュー、どれも素晴らしいです。

やー、年末に大きなヒットでした。また食べたい。  

 

Re: 麺や来味 – しばっち
2012/12/25 (Tue) 10:57:15
旨いですよねぇ!
限定なのが辛いですね。僕もヒットでした。

タイトルとURLをコピーしました