楽久

 – Mr.C
2013/06/24 (Mon) 06:40:59
昨日初めて楽久へ行ってきました。民家にひっそりとたたずむ小さなお店。女将さんとバイト風の女の子一人でやってました。

日曜お昼時、客入りはポツポツ、切れ間なく。多くの方がラーチャン800円ですね。自分もそれを。連れの奢りだったんで大盛り我慢して。

先にラーメン。美味いですね。味みつほど煮干しもきつくないですね。10分遅れのチャーハンは完全にパラパラ系でした。

終われば程よい満腹感に。満足でしたができれば同時に提供して欲しいなー。チャーハンはラーメン完食後でした。

でも感じよくて応援したくなるお店でした。  

 

Re: 楽久 – しばっち
2013/06/24 (Mon) 06:45:22
意外にまだ未訪です。ラーチャン文化の火付け役ですかね。ラーメン先、チャーハン後では醍醐味がないですね。 

 

Re: 楽久 – しゅんかん
2013/06/24 (Mon) 20:35:41
作るのは老いた女将さんだけなのですから、同時に提供なんて言わなくとも…
手は早いのですぐに出来るし。
どちらが先かはその時次第ですが、先に来た方をまず食べながら待ちましょうよ? 

 

Re: 楽久 – 特命
2013/06/27 (Thu) 06:50:34
お母さん1人だから同時はムリですね。味みつの元旦那は態度が悪い仕事しないと評判なので行ったことありません。太陽は息子さんとのウワサですがどうなんでしょうか?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました