一兆駅南店 閉店

 – ビェン

2014/02/28 (Fri) 21:18:55

昨日と今日で、一兆駅南店に最後の一杯ずつ(味噌と醤油)を味わいに行ってきました

夕方早めに入ったのですが、そこそこ以上に混んでいました
予想以上に高校生が多かったですね
女子高生のグループがメニューも見ずに注文していました
開店当初に何度か行っただけの私とは大違いの注文っぷりでした

久々の味噌ラーメンはおいしかったです
 ラードでざっと炒めた野菜は、そのままでもおいしいですし、強い味噌スープやチャーシュー、麺ともよく合います
店員さんのかけ声の大きさが耳と肌に合わず、行かなくなっていたのですが、実にもったいない気持ちになりました

     

Re: 一兆駅南店 – COKE.

2014/03/01 (Sat) 07:17:58

27日 19時台の終了(タッチの差で入れず)
最終日28日 さらに早い終了

 最後の一兆駅南行けず…
商業地ど真ん中での立地は長続きしないんでしょうかね?

   

Re: 一兆駅南店 – ビェン

2014/03/01 (Sat) 13:00:31

>COKE. さん
 コアタイムを外した午後でもほぼ満席状態でしたから、
さすがに仕入れや仕込みが追いつかなかったんでしょうね
 しかも私のような一見まで押しかけているわけですし

 あと閉店理由ですが、
たしか道路の拡張にともなう立ち退きだったかと思います
 となりのかつ屋も4月くらいで閉店と聞いた気がします
 くわしい方がいらっしゃいましたら補足と修正をお願いします

   

Re: 一兆駅南店 – 駅南住み

2014/03/05 (Wed) 22:28:22

ビェンさん

 マンションが建つのですよ。サーパスです。かつやも奥にあるダンススタジオも全て取り壊しになります。地権者が土地を売ったんでしょうね。道路の拡張とは関係無いようです。

閉店
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました