うんと?たんと?

2009/12/19

◎ぐらん

なんか、みんな同じ文字色で読みづらいですね(笑)

中央区の上近江の「うんと」が今月リニューアルオープンしましたね。

 

味は変わったのでしょうか?

 

リニューアル前の味はあまり好きではなかったのですが、美味しく変わっていれば入ってみたいと思っています。

どなたかリニューアル後に食べに行った方はいらっしゃいませんか?

 

◎bbshin

文字色変えられるんですね。
いま気づきました(^_^;)

うんとはリニューアルしてから行ってませんが気になってはいました。
今度は店名に「中華」って入ってるのでメニューが増えたのかもですね。

 

◎しばっち

うんとたんとはイタリアンは結構評判いいんだけどラーメンはいまいち不評ですよね。だったらもっとべつなとこいきたいねー。

 

◎ぐらん

「中華」は私も見ました!
ラーメン屋メインで行きたいのか、ファミレス風にしたいのか・・・「中華」の文字を見て、逆に行くのをためらいました(^-^;)

イタリアンの方は評判いいんですか。
ラーメンがアレだから、ちょっとパスタ側に行くのも怖くて。

素人意見ですけど、私は1本に絞ったほうがいいと思うんですけどねぇ。
商売は難しいんだろうなぁ。

 

◎しばっち

ですよねー!ラーメンはラーメンですよ!ただでさえ新潟はラーメン激戦区なのに!僕はたぶんいかないなー。それよか最近できた東京軒がきになるー

タイトルとURLをコピーしました