坂内食堂(喜多方)

2010/05/03

◎タケ

新潟のラーメンを盛り上げるサイトなのに県外の投稿ばかりですいません。
雑誌でもよく取り上げられている「坂内食堂」の「肉そば」が食べたくて喜多方まで行ってきました。
喜多方は朝7時頃から開店しているラーメン屋さんが結構あるので、朝からラーメン食べたい人にはお勧めです。
朝早くから行ったにもかかわらず、店の前にはすごい行列…(汗)ちょうどGW期間ということもあり県外から訪ねてきたお客さんで喜多方は賑わっていました。
1時間半ほど並んでようやくお店の中へ
ラーメンの味ですが一言でいうと「昔ながらの中華そば」あっさりしていて、ラーメンの上にふんだんにのったチャーシューはボリューム満点!お腹を満たしてくれる一杯でした。

 

◎タケ

これが食べた「肉そば」です

 

◎bbshin

喜多方ラーメン良いですねぇ
肉そば美味しそうです☆

※スレいっぱい出来てたので、一つにまとめさせてもらいました

タイトルとURLをコピーしました