ラーメン処 詩音

2010/08/19

◎シバタン

新発田市の中央商店街、街の駅となりの
「ラーメン処 詩音」というお店がオープンしていたので行ってきました。

魚介系のダシ?でくさみも少なく、あっさりしているので
あっという間に箸が進むといった印象。
歳をとったせいか最近のこってりしたラーメンが
どーも苦手になってきたのでうまかったです!

あまり目立たないお店なので見逃していました。
隣の街の駅の駐車場が使えそうなので今度は車で行ってみたいと思います。

 

◎bbshin

初めて聞くお店ですね。
新発田はなかなか行く機会が無いですが、機会あれば行ってみたいです。
ついでにまる七も行きたいですね

 

◎しばっち

シバタン⇔しばっち
似てますね(゜▽゜)

新発田はなかなかいけなかったけど最近は高速道路無料化で少しだけ近くなりましたので、イロイロ行きたいですね。梟がきになります。わげんが好きです。

タイトルとURLをコピーしました