克味

2010/08/19

◎Mr.C

一昨日家族で「克味」で夕食を。僕は確認の意味で先回臭みでだめだった濃厚味噌を。妻は海老つけ麺。子供たちは普通のつけ麺と野菜豚骨をオーダーしました。濃厚味噌はしっかり戻ってました。普通に美味しいと妻も言ってました。海老つけ麺は最初は美味しいと言ってましたが濃厚すぎて最後の方はきつそうでした。つけ麺はごく普通。家族の一押しは野菜豚骨でした。家族はラーメンに無関心ですが、この味はやはり今のトレンドなんでしょうかね。

 

◎しばっち

いずれにしてもばらつきがあるのは良くないですね。親父ブログで盛んに社長がフォロー入れてるみたいですけど。この間風我いったときも、ちょっと臭みを感じました。

 

◎bbshin

今回は美味しかったみたいで良かったですね!

一回しか行ってないから分かりませんがばらつきは無い方が良いですよね
私が行った時は美味しかったですけど

タイトルとURLをコピーしました