きんしゃい亭

2010/09/13

◎Mr.C

一昨日久しぶりにお昼きんしゃい亭(紫竹山)で肉醤麺750円+W(120円)を食べてきました。ドデカ肉2ヶと葱と紅生姜でどんぶり一杯です。スープは濃厚な豚骨醤油。かなりオイリーでした。久しぶりでしたがここの麺は美味いです。ニンニクをぶち込んで美味しく頂きました。しかし前はお昼時とても混んでいた印象があります。今回は僕を入れて5名でした。今や老舗に入るかも知れないきんしゃい亭も激戦区で厳しいのかな。それともたまたまかもしれません。

 

◎bbshin

きんしゃい亭はいつ行っても美味しいイメージがありますね☆

私の場合はどんどん出てくる美味しいお店情報でご無沙汰になりがちですが、夜中に美味しいラーメンが食べたいという時はこのお店がお勧めですね

 

◎しばっち

きんしゃい亭はふとした時に無性に食べたくなります。今まさに食べたい時です!

タイトルとURLをコピーしました