麺や十八の「マルタ味噌ラーメン」

 – きょせん
2013/06/08 (Sat) 18:47:37
マルタ味噌ラーメンの名前になって、定番化されてからは初の来訪です。

マルタ味噌の素材の味が十分に伝わってきて、食べた後は不思議なくらい口の中がスッキリです。 炒め野菜のシャキシャキもやし、昔懐かしいコーン、味の濃いチャーシューにモチモチの麺。 恐れ入りました。ビックリするくらい美味しかったです!

東区は、レベルの高い味噌ラーメンを出す店が、至る所にありますね。 

   

Re: 麺や十八の「マルタ味噌ラーメン」 – あ
2013/06/09 (Sun) 08:36:19
昨日偶然にも妻がマルタ味噌、私が肉つけ麺を食べてきました。
マルタ味噌は魚介が効いた香ばしいスープですね。
個人的にチャーシューが抜群に相性が良かったです。
ライス頼めばよかったと後悔しました。

 

Re: 麺や十八の「マルタ味噌ラーメン」 – めいパパ
2013/06/09 (Sun) 21:04:18
いつも前を通るけどスルーしてましたが、
掲示板を見て今日行ってきました。
マルタ味噌ラーメン、美味しかったです。
スープも全部飲み干しました。
また行きたい場所の一つになりました。

 

Re: 麺や十八の「マルタ味噌ラーメン」 – しばっち
2013/06/10 (Mon) 09:06:25
まるた味噌美味しいですね。秋葉区のマルタ食品の工場長と十八の店主が友人関係だったことで実現したコラボです。醤油も以前はマルタ醤油で開発中とかって聞いたんですが今どうなっているかな。

タイトルとURLをコピーしました