NST祭り

2010/10/01

◎takechanman

金沢に泊まり込みラーメン食べ歩きを計画していました。
行く前に神仙が来てくれたので、、、

計画が頓挫。
明日が楽しみです。

来る方、オイラを見つけられるかしらw
左親指の指輪はキーです

 

◎bbshin

明日からでしたね!

余裕があれば行きたいですねぇ

新潟対埼玉・石川ですね。

確かに石川気になります!

 

◎しゅんかん

神仙のラーメンを食べてみたいですね?
頑者のつけ麺も食べたいです。

明日は天気も良さそうだし自転車で行きます。
自転車の置き場に困りそうだけど、近くにBOOKOFFがあるんで、その辺りに立てかけてと・・・

 

◎しばっち

う、うらやまし〜
おらは試験でいけません。僕のぶんまで食べてきてくださいな

 

◎bbshin

今会場にきてます

ものすごい混み方ですね

昼休みにきましたが、間に合わずに食べないで帰るはめになるかも??

やはり県外ラーメンが行列凄いですね

来味が比較的並びが少ないのは、普段から行けるからでしょう

こういう時は味より話題性ですし

2日目なら口コミもあるとは思いますが

しかし時間がヤバい! 来味にすれば良かった

 

◎takechanman

神仙だけ、軽くアップしました。
詳細書くと明日も有るので。

明日は頑者です。 0時にアップ。
かなりの混みよう、最初は頑者からが正解かな?
つけ麺は時間が掛かる

 

◎takechanman

テレビに流れた食べてるとこw

アル方とw

 

◎bbshin

私も神仙食べました!

皆さん結構何杯も食べたみたいですねぇ
うらやましい話です。。

タイトルとURLをコピーしました