物見山 麺や勝

2010/07/31

◎しゅんかん

麺や勝で値引きだそうです。
平日昼のみ、8月末まで、麺類全品100円引き。
もうやってるのかな?

それに夏季限定メニューが近日登場予定だとか。

 

◎しばっち

>麺や勝はつけ麺が好きですね!定番メニューにちょっと飽きてきた頃なので新メニュー楽しみですね。ただ冷たいラーメンは勘弁してもらいたいなぁ?

 

◎bbshin

情報豊富ですね!

全品100円はおっきいですねぇ(^^)v

 

◎takechanman

割り引きは8月からですよ。

 

◎しゅんかん

新メニューはこれだそうです。
ttp://ameblo.jp/swamp1201/entry-10614618865.html

おひつけめんだそうです。
情報源の画像におひつが写ってたのでGOINGOINのマネをするのかなと思ってましたが、あたりでした。

 

◎しばっち

しゅんかんさん
みました!本当にばけつけ麺と同じですね!しかも20分と、少し過酷度Upですね!ゴインゴインだったらいけそうだけど、勝はどうかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました