麺やどっこい

2011/01/18
◎bbshin
東区に去年オープンした「麺やどっこい」行ってきました。
住所をナビに入力して行ってみると、以前何度かトライして営業時間内なのに早めに店を閉めていて食べる事が出来なかった「味彩」の場所に「麺やどっこい」はありました。
結局味彩の塩ラーメン、食べる事がないまま閉店してしまい残念です。
どっこりラーメンは「ゴマ入り濃厚なスープ」と書いてありますが、そこまで濃厚ではなく、むしろ見た目よりさっぱりとした味で美味しかったです。
魚粉とかではなく、鰹節がかかっていました。
◎しばっち
僕も去年いきました!
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/?mode=m&no=114&cr=353a7a51d026c5ef1b2848676bf3f80e
なかなか新しくておいしかったですよ。
◎bbshin
しばっちさんの記事は見てました。
お店の名前で検索すると出てきたので
(最近しばっちさんブログのヒット率が高いです)
あと、「http」の禁止ワード外しておきました。
そしてしばっちさんの投稿を「h」をつけて再投稿しときました。
警告文の追加でスパムコメントがなくなれば、今後もこのままでいきたいと思います。
(また増えたら戻すかもしれませんが)

タイトルとURLをコピーしました