麺キッチンふくすけ 豚骨ラーメン

 – Mr.C
2013/01/30 (Wed) 12:48:38
寒かったので紅でもを食べようとふくすけへ行ってきました。

11時一番乗り。メニューを覗くとふくすけと命名された豚骨ラーメンが今日からスタートとありましたので試しに頼んでみました。

待つこと5分できました。真っ白な豚骨とマ-油の対象がとても綺麗です。なんか混ぜちゃうのがもったいないです。

味は豚骨臭が見事に消され、香ばしいマ-油と相まって素晴らしいです。ぷりぷりの太麺との相性も抜群でした。

大ぶりのチャーシューやメンマの美味しくて680円は非常に秀逸と感じました。お薦めします。  

 

Re: 麺キッチンふくすけ – キータくん
2013/01/30 (Wed) 13:27:21
先週末に油そば食べにいったら
「今日は油そばやってません」と言われ渋々新メニューのふくすけ食べました
ちょっとボリュームに欠けるけど黒マーと豚骨が相性抜群で美味しかったです
胃袋ではなく舌を満たしたい時に食べる一杯ってとこかな 

 

Re: 麺キッチンふくすけ – ななし
2013/01/30 (Wed) 23:20:53
ここは平日空いてるから穴場
油やふくすけより海老そばが好き

タイトルとURLをコピーしました