TVでラーメン番組

2011/03/26

◎しゅんかん

今気がつきました。
本日3/26の10:40から NST で新潟ラーメンの番組を放送するようです。
「激オシ!極旨 新潟ラーメン 2011」
です。
番組情報見るとちょび吉を取材してるとか。

 

◎bbshin

今日は起きたら午前11時zzz

掲示板を見た時にはもう終わってたみたいです。。

ちょび吉、福麺、SENなどが出たらしいですね。

 

◎しばっち

見逃した・・・

ショック!(´Д`)

 

◎しゅんかん

もうちょっと早く気づいてたら良かったんですが…

感想です。
30分番組に4店の紹介で、足早の展開でした。
最初にSEN。 次にちょび吉、後は気にせず… (^^;
番組で店のこだわりを紹介してました。

SENは肉だそうで、肩ロース・バラチャーシューのダブルチャーシューにこだわるとの事。

ちょび吉はショウガだそうで、4種のショウガ、
ショウガの香りを移した油
自家製のショウガ粉末
おろしショウガ
ショウガしぼり汁
にこだわるとの事。

自分はちょび吉にまだ行ってないんです。 気になってるんですがね。 この番組で川島氏をひさびさに拝見しました。

 

◎bbshin

それは見たかったです・・・・

ちょび吉は色々工夫してるんですね。
油に生姜の香りですか。
そういえば、油が少なかったときより、たくさん入ってるのを食べた時の方が美味しかった気がします。

といっても記憶も曖昧になってきてるし、また行こうかな。

しゅんかんさんも是非!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました