豚のさんぽ(長野県?大町駅前)旅の思い出

2011/03/29

◎ランナー

昨年の夏、長野で単身赴任してた妻の義父さんに連れていってもらったラーメン屋さんです。
長野というとラーメンよりかは蕎麦というイメージが強いですが、ここのラーメンは衝撃を受けました。

昼時いったら、並んですぐには入れませんでした。

 

◎しゅんかん

豚のさんぽというと、こちらですね。
某大食いブログの記事ですが。
ttp://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_369.html

ttp://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_422.html
です。

 

◎bbshin

情報ありがとうございます!

ちなみに今はURLを最初の「h」消さずに普通に貼っても良いように設定してます

警告文が効いたのか宣伝書き込みはほとんどなくなりました

タイトルとURLをコピーしました