インタビューコーナーを新設

2011/04/18

◎bbshin

ラーメン店の店主にインタビューするコーナーを新設しました

私自身の知識が乏しい為、まだ突っ込んだ質問が出来ていませんが徐々に改善していこうと思います

今回、バサラさんには現状の悩みなど、包み隠さずお話頂けたのでとても嬉しく思っています

麺屋BASARA お店に突撃!単独インタビュー 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています

 

◎しばっち

見ましたよ!かなり面白い内容でした。

これもクーポン同様、頑張って欲しいです。

 

◎bbshin

どうもありがとうございます!

前例が無いところ、快く引き受けて下さったバサラさんには感謝しています。

この記事をサンプルとして、現在第二段、第三弾を交渉中です。
絵に描いた餅では誰も相手してくれないですしね。

そういう面でもバサラさんにはいくら感謝してもしきれない位です。

 

◎しゅんかん

興味深い企画を立ち上げましたね。
これからも期待して見ていきます。

 

◎bbshin

しゅんかんさんどうも。

期待ハズレとならない様に頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました