「らーめん 一生」のクーポンを追加

2011/05/03

◎bbshin

弁天線と高志高校の間にある「らーめん 一生」のクーポンを追加しました。

パソコン版
http://noodles.bbshin.net/coupon/issyo.html

携帯版
http://mnoodles.bbshin.net/coupon/issyo.php

知名度はそれ程高くないですが、女性店主が地産地消、無化調にこだわって営業している穴場的なお店です。

 

◎心一家訪問を考え中

クーポンつながりで失礼します。
心一家さんへ行ってみたいのですが、クーポン印刷用リンクが無いように思われます。
私のブラウザだと表示されないという場合もありますが、一応確認願えますでしょうか。

 

◎bbshin

心一家さんは運営上、印刷版は無しで携帯提示のみにしたいとの事でした。

下のページを携帯で見せれば4人までサービスを受けれるので、食券をご購入後、店員さんに渡す時に見せて下さい

404 Not Found

心一家さんのサービスは一旦5月末で打ちきりとなるので、再開交渉時に印刷版も打診してみます

 

◎心一家訪問を考え中

説明ありがとうございます。
了解しました。
2月のハッピーパスの機会を逃したので、今度こそ行ってみようと思います。

あと個人的には、ジャッキーラーメンのインタビューとか凄く見てみたいです。

 

◎bbshin

ぜひお使い下さい

インタビューに関してはピンポイントで狙ったお店に対して出来る訳ではありません

一応いずれトライしてみます

ジャッキーラーメンは再開したという話ですよね☆

 

◎bbshin

>心一家訪問を考え中様

心一家の印刷版を用意しました。

心一家のお得情報 新潟ラーメン.com
新潟市西区 本場の家系ラーメンが食べられるお店のお得なクーポン

もう少ししたら8店をまとめて掲載した印刷版を作りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました