こうしゅうインタビュー

2011/05/17

◎タカ

こうしゅうのインタビュー拝見しました。 なかなか興味深い内容ですね。雑誌でもあるまいし、なかなかあそこまで踏み込めないですよ。
他所での雑音があるみたいですが気にせずこのまま突き進んでもらいたい。 そう思ってる人は他にも多いはず。
あそこは本当に閉鎖的空間
妬みや嫉妬 社会へのやり場のない鬱憤のはけ口でしかない
そこはしっかり理解して行動してもらいたい。
希望ですがこまどり、こうしゅうと続き、次は三吉、青島のインタビューがみたいです。

 

◎bbshin

書き込みありがとうございます!

激励嬉しい限りです(^^)/
でもあまり煽られると。。(–;)

ところで

インタビューに関しては、前も書いたのですがご要望通りのお店を確実に掲載出来るとは限りません。
お店様の都合もありますし。

でも、ご希望頂いた2店についてはいずれトライしてみるつもりです!

タイトルとURLをコピーしました