メールでのラーメン情報

2011/04/19

◎bbshin

サイト利用者様より画像無しの投稿情報を頂きました。
アドレス入力がなく質問も出来ないので、こちらに掲載したいと思います。

「阿賀野市の460線から新発田へ向かうパチンコ第一ホール手前にある元・セーブオンが「やそべ」って言うラーメン屋になってました。
がんこ屋の暖簾があったので姉妹店なのかどうかは分かりませんが懐かしい味で美味しかったです。
画像がなくすみません!」

今のところ検索してもあまり出てきませんが、気になりますね。
近いうちにトライしてみたいと思います。

情報ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました