バサラのHP完成

– 麺屋BASARA
2011/07/17 (Sun) 19:54:57
いつも、お世話になっております。
麺屋BASARAのホームページが完成しました。
http://basara.m625.com/
パソコンは得意でないので、ホームページ、ブログの更新は頻繁には出来ないと思いますが、新作・限定ラーメンの情報などを掲載していけたらと思っています。
今後とも麺屋BASARAをよろしくお願いします!
復活ですね! – しばっち Site
2011/07/18 (Mon) 01:05:35
いよいよ復活ですね!
ちゅるちゅるの臨時休業など、これからはブログでチェックしたいと思います。坦々も近々食べにいきたいです。
Re: 復活ですね! – bbshin
2011/07/18 (Mon) 01:41:01
前のホームページは工事中のままでしたしね
臨時休業とかはブログに書いてもらえると分かりやすいですね
もちろん今までの様に掲示板で告知してもらっても良いですし

PR
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました