なんでんかんでん

 – Mr.C
2011/07/22 (Fri) 12:51:04
最近あちこちでつけ麺食べまくってます。

昨日は宝町?のなんでんかんでんで食べました。大盛り20円増しだったかな。美味しかったです。

大盛り確か360gって書いてあったと思いましたがちょっと物足りない感じでした。

つけ麺一番人気は何処でしょうかね。

あと、食後の割りスープ頼むの何か恥ずかしくて一度も頼んだこと無いです。  

 

Re: なんでんかんでん – しばっち Site
2011/07/22 (Fri) 14:56:16
つけ麺、最近これはってのを食べてないですね。なんでんのつけ麺良かったですか?是非、試してみたいです。ちょうどクーポンあることだし。

個人的には最近は一風堂の博多づけ麺が美味しかったです。魚粉が少し邪魔でしたけど。後はあまり印象残ってないですね。めんぽのつけ麺は最近やらないし。
ちょび吉食べてから、どうも他のつけ麺に驚きがなくなっちゃいました。

逆に教えてください! 

 

Re: なんでんかんでん – Mr.C
2011/07/23 (Sat) 05:45:36
ありがとうございます。ちょび吉、土日はきっと行列でしょうから平日狙いで行ってみます。 

 

個人的には – JOKER
2011/07/23 (Sat) 06:41:45
あまり行列は出来ない店ですが、東区の『麺屋 勝』のつけ麺は美味しいですよ。すでに食済みだったらすみません。 

 

Re: なんでんかんでん – Mr.C
2011/07/23 (Sat) 08:10:26
↑ ありがとうございます。

日曜日行ってみます。ここは普通のラーメンが好きでよく行きますがつけ麺は未食でした。

量が少ないお店ですからダブルいけそうですね。 

 

Re: Re: なんでんかんでん – bbshin
2011/07/24 (Sun) 19:57:18
最近はつけ麺あまり食べてないですね

最近ではPR情報もらった空のつけ麺なかなか旨かったです

あとはだるまや女池
かなり濃厚豚骨で強烈でした

噂のちょび吉つけ麺は前行ったら売り切れだったので気になっています 

 

Re: なんでんかんでん – タカ
2011/07/25 (Mon) 07:30:35
我聞、こうめいが好きです

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました