しゃんじ行ってきました

 – bbshin
2011/09/02 (Fri) 22:17:39
掲示板で話題の新店 しゃんじ行ってきました

醤油、塩両方とも旨かったです

背脂は有りと無しが選べます
岩海苔ラーメンはやっぱり背脂有りの方が旨そうです  

 

Re: しゃんじ行ってきました – ハロ
2011/09/02 (Fri) 23:58:37
新大に近いお店なんですね。

今日は新大近くまで行って何も食べずに帰ったんですが、どうせならこの店に行けば良かったかな。
美味しかったんなら尚更。

もし行ってたらbbshinさんと遭遇してたかもしれませんね。 

 

Re: しゃんじ行ってきました – bbshin Site
2011/09/03 (Sat) 10:07:30
夜は居酒屋になるそうですが、ラーメンだけの注文もオッケーらしいです。

店内は夜のお店っぽいお洒落なつくりで、ワンピースグッズがたくさんあります。

タイトルとURLをコピーしました