女池 ひぐま

 – しゅんかん
2011/11/11 (Fri) 22:03:01
平日のひぐまに行ってきました。
塩ラーメン600円+ほうれん草100円+チャーシュー100円です。 さらにサービスの食べ放題ライス。

先に別皿でチャーシューとほうれん草が着たのでライスを頂きます。 薄切りチャーシューでライスを巻く。うまいです!
ライスもうまくて、これだけで腹いっぱい食えそう。
でもラーメンがあるんで一杯でがまん。

塩ラーメンもうまかったです。
ほうれん草とチャーシューの追加無しでも充分だったかな…  

 

Re: 女池 ひぐま – しばっち Site
2011/11/12 (Sat) 14:01:50
ここの塩は宿題だったの忘れてました。噂は聞いてましたが、なかなか美味しいらしいみたいですねぇ。今年中にはなんとか。 

 

Re: 女池 ひぐま – bbshin Site
2011/11/13 (Sun) 08:40:51
ここの塩は食べたことないけど、ヒグマの塩は美味しいですよね!

タイトルとURLをコピーしました