油そば

 – 宗春
2011/10/27 (Thu) 18:56:47
初めまして!

今年の春に新潟に引っ越してきました!!
市内、市外で油そばが食べれる、おすすめなお店ありますか??

ちなみに、侍元、どさんこ、来味、きらく苑、赤道食堂に訪問済みです。。  

 

Re: 油そば – F6F
2011/10/27 (Thu) 21:01:05
赤道の藤見交差点から阿賀野川方面に曲がって少し行った
富士の油そばもなかなかいけます。
なおじにも、なおじろう油そばがあります。
西区の夷霧来(いむら)にもありますし
東横(以前は寺尾店だけでしたが、いまでは他の店も)
あるようです。
 

Re: 油そば – 宗春
2011/10/27 (Thu) 23:05:31
以外にあるんですね?
富士、なおじはがっつり系ですか?? 

 

Re: 油そば – bbshin Site
2011/10/28 (Fri) 01:01:45
富士は開店前に掲示板で話題になり気になってはいるのですが、撮影や掲載出来ないと聞いてまだ行ってません(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました