忍の背脂マーボー麺

 – 名無しの案山子
2011/10/26 (Wed) 23:08:50
移転後初めて行きましたが気になっていた背脂マーボー麺を食してきました。

うまく表現できませんが、個人的には非常に好きな味で久しぶりに通ってでも食べたくなる味を見つけました!山椒好きな僕はもっと山椒をきかせてもアリかと思いました。

拙いレポ失礼しました。  

 

Re: 忍の背脂マーボー麺 – ラーメンバトラー
2011/10/27 (Thu) 09:50:35
江南区の「まるしん」もマーボが人気で山椒がかかってます。
あそこは普通のマーボ麺と汁無しマーボ麺の2種類あります。
変な場所の割にいつも混んでる店です。 

Re: Re: 忍の背脂マーボー麺 – しばっち Site
2011/10/27 (Thu) 09:55:51
忍の麻婆は、僕の今年の麻婆麺ランキングかなり上です!一発で気に入ってしまいました。値段も良心的、麺もあってますよね。

まるしんの麻婆麺、担々麺は文句なし!白ご飯がないのがあれですが。 

 

Re: 忍の背脂マーボー麺 – bbshin Site
2011/10/28 (Fri) 01:03:45
忍のマーボーメンですか?
食べてみたいですね!

まるしんは坦々麺もあるのですね。
お店の行列を見て何度か断念しました(^_^;)
いずれ食べたいです! 

 

Re: 忍の背脂マーボー麺 – ラーメン大好き
2011/10/28 (Fri) 11:28:51
まーぼーめん大好きです
お勧めありますか? 

Re: Re: 忍の背脂マーボー麺 – しばっち Site
2011/10/28 (Fri) 13:31:08
実は僕も麻婆麺大好きです。今年食べた中では

津川 桃園楼
新津 中華食道 真
新津 麒麟飯店
小須戸 ぼーず
新潟 忍
だるま食堂

が、美味しかったです。
特に、つい先日食べた、小須戸のぼーずは、まわりはどうあれ、僕はかなり好みでした。

あと、忍は間違いなく美味しいです。

タイトルとURLをコピーしました