新潟はラーメン王国だ

 – 水曜
2011/11/02 (Wed) 15:19:20
今日の19時BSNで「新潟はラーメン王国だ〜全国制覇へ!熱き麺魂〜」がある様です
テレビ欄には「激うま!エビ薫る淡麗」と書いてあります  

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – しばっち Site
2011/11/02 (Wed) 17:30:51
淡麗の文字は最近、ききますね。やはり潤の新店舗「松玉堂」でるでしょう。楽しみです。

上越の「はな禅」も出るらしいです。個人的に気になっているお店です。 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – しゅんかん
2011/11/02 (Wed) 19:15:13
ジャッキー出ると思いましたが、出ました。
こないだド醤油食べてきましたが、うまいですね?

女性の店員さんがいました。 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – しゅんかん
2011/11/02 (Wed) 19:41:01
メギスらーめん、えらくうまそうです。 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – bbshin Site
2011/11/02 (Wed) 19:57:14
面白かったです!

噂には聞いてましたが、長岡の真登、上越のはな禅おいしそうですね?

春紀の「メギスらーめん」食べたことないから気になります。

松玉堂も出ましたね!

ジャッキーラーメンの海老の話も面白かったです。 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – ふん!
2011/11/03 (Thu) 18:26:32
王国だって。笑わせるな。数が多いからって王国にはならないんですよ。カップラーメンのほうがおいしいです 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – 不思議
2011/11/03 (Thu) 22:25:15
何に怒ってるのかな? 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – しゅんかん
2011/11/04 (Fri) 20:51:46
よくわからんですが…
インスタントラーメンも結構うまかったりします。
サッポロ一番味噌に生たまごの組み合わせとか。
マルちゃん塩に溶き卵でフワッととじるのも好みです。 

 

Re: 新潟はラーメン王国だ – 東港ラーメンマン
2011/11/05 (Sat) 08:34:48
松玉堂、鶏塩ラーメン、確かに美味かった。 が・・・昼混雑したのか店員がお疲れ気味だった。 
あと、新潟方面から行くと店を見落としやすいですね。伏見かまぼこを目印に行った方がいいかも知れません。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました