だるまや2竹尾インター店

 – 小池さん
2012/09/28 (Fri) 01:45:59
この前 まだ食事中にもかかわらずテーブルに椅子をあげられ片付けが始まり 早く帰れ的な空気に気分を害しました まだ閉店時間まで一時間もあるのに
さすがにあの状態では食べるの気もなくなり途中でやめて帰りました 食べ終わるまで待てないかな!  

 

Re: だるまや2竹尾インター店 – さき
2012/09/29 (Sat) 00:11:21
私も似たようなことされたことあるけど 2度食べに行きたくはなくなりますよね
私は昔 六日町駅前にあった有名ラーメン屋さんでしたけど 最近聞かないけど まだやってるのかな? 

 

Re: だるまや2竹尾インター店 – まる
2012/10/11 (Thu) 23:10:35
まだ子供が食べているでしょうがって ここに書きたかったです(^^; 

 

Re: だるまや2竹尾インター店 – でぶり
2012/10/12 (Fri) 02:18:30
2週間位前の夜8時前に行きましたが客が私一人でした。半年位前は結構繁盛していたと思いますが何かあったのでしょうか?それとも偶然ですか? 

 

Re: Re: だるまや2竹尾インター – 三瓶
2012/10/17 (Wed) 12:12:29
六日町駅前のその店ってのばなですか?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました