新潟市でうまい!味噌ラーメン

 – 味噌男
2011/11/27 (Sun) 21:41:03
新潟市で味噌ラーメンがうまい店は、東横くらいしか知りません。皆様のお勧めを教えてください。  

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – しばっち Site
2011/11/28 (Mon) 18:40:47
東区の稲よしは美味しかったですねぇ。ここの掲示板でお世話になる方から勧められました。

僕は味噌が結構好きで数食べているんですが、あとはどこだろうなぁ・・・

この間食べた、三条望月家の豚味噌、麺や力の味噌、あんまるの赤味噌、なおじ2の白鬼濃く味噌(今はないかも)、小須戸のぼーず、

いっぱいありすぎて困りますね。

ちなみに、今はもうないのですが、なおじ本店でやまたに店長が限定で出していた「僕のゆず味噌」が今までで一番好きですね。今はもうないんで食べられないのが悔しくて。

だから限定は食べたくないんですよ。なくなっちゃうからね。 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – wat
2011/11/28 (Mon) 20:28:38
東区イオン近くのぼん蔵の味噌ラーメンは美味かったですが、今日、お店の前を通ったら店内が暗く(´・_・`)
潰れたかも? 

 

Re: Re: 新潟市でうまい!味噌ラ – しばっち Site
2011/11/28 (Mon) 21:51:30
えっ!ぼん蔵いっちゃいました?あそこは味噌も旨いし、塩も今年最高の塩でした。いって確認し泣けりゃ! 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – Mr.C
2011/11/29 (Tue) 12:47:26
↑今ほど斜め前を通りましたが、バイクと車が停まってましたよ。中の電気までは確認できませんでしたがやってるのでは... 

 

Re: Re: 新潟市でうまい!味噌ラ – しばっち Site
2011/11/29 (Tue) 15:17:10
それならよかった!あそこはあまり話題には挙がりませんが、結構レベルたかいですよね。

あと、美味しい味噌ですが、オギカワの味噌も美味しいです。 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – wat
2011/11/29 (Tue) 20:21:46
味の時計台が好きでした
札幌ラーメンが大好きなので
ぼん蔵は? 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – 東港ラーメンマン
2011/11/29 (Tue) 20:24:49
新津の八幡ラーメンかなあ。こまどりも好きです。
チェーン店では、ちゃーしゅうや武蔵もイケてるんじゃないかな。白味噌、赤味噌の好みでまた変わっては来ますけどね。 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – けんじ
2011/11/29 (Tue) 21:38:18
ぼん蔵、あんまる!

あと孔明と一兆は野菜たっぷり。さらに野菜トッピング推し。 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – いつまでも結婚できない男
2011/11/30 (Wed) 12:43:56
味噌で旨いと思ったのは豊栄のどんどん。
ちと高いかなぁ…って感じだけど、水原のひさごよりはましかな( ̄3 ̄) 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメ – のん
2011/11/30 (Wed) 13:36:04
・ラーメンとやの
・麺や力
・やそべ

おいしく感じました(^^)/ 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – singspiel
2011/11/30 (Wed) 21:46:19
巻の古潭はいかがでしょうか。
場所がわかりにくいですが 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – bbshin Site
2011/12/01 (Thu) 19:46:06
古潭は美味しいですね?
東区の「うだつや」なんかもお勧めです。

あとは期間限定でしたが、ラーメンバトルでの滋魂の味噌つけ麺が美味しかったです。
もう1回食べに行った事で店主様と面識を持つ事が出来、イチオシの一杯掲載に繋がりました。 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – ひらりん
2011/12/02 (Fri) 08:16:26
昨日の昼行ってきました
ぼん蔵やってましたよ
食べてないけど・・・焼餃子が5個って書いてあったけど
ここのって前は3個じゃありませんでしたっけ?
しかも水餃子だったような??
味噌はラーメンとやの、ぼん蔵がおススメです
 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – wat
2011/12/02 (Fri) 20:15:50
ぼん蔵やってました!
そして!
味噌ラーメンはやっぱり美味かったです(o^^o) 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – 味噌男
2011/12/02 (Fri) 23:11:15
気がついたら沢山のご紹介がっ!
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメ – 手前味噌
2011/12/03 (Sat) 11:42:29
妙高のミサ、長岡の円満、こまどり、東横、しぜん堂、どんどん 

 

Re: 新潟市でうまい!味噌ラーメン – すか
2011/12/13 (Tue) 17:08:02
ぼん蔵昨日行ってきた!味噌チャーシュー最高!

タイトルとURLをコピーしました