麺屋一本気

 – zain
2011/12/12 (Mon) 20:41:50
今日初めて訪問して味噌ラーメンを食べてきたんですが・・・はっきりいって最悪でした。

スープがお湯で割ってあって糞まずかったです。
分厚いチャーシューもスープのせいでまずい。これが濃厚味噌だなんて冗談にも程があります。スープが足りなくなくなってお湯入れてごまかしたのか知らないけどこのお店最低ですね。  

 

Re: 麺屋一本気 – いつまでも結婚できない男
2011/12/13 (Tue) 14:36:40
味噌以外は旨いらしい。 

 

Re: Re: 麺屋一本気 – しばっち Site
2011/12/13 (Tue) 17:00:30
味噌つけ麺は好きだなぁ。味噌ラーメンは最近食べてないですね。
今度食べてみますよ。 

 

Re: 麺屋一本気 – 一本気好き
2011/12/14 (Wed) 09:37:47
一本気はおいしいと思います 味噌よりはラーメンが好きかな

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました