麺のあんまる

 – Mr.C
2012/01/05 (Thu) 12:39:13
明けましておめでとうございます。

僕のラーメンスタートは麺のあんまるでした。

2日に家族で行き、琥珀中華と白味噌を頂きました。家族にも好評でしたよ。

4日は初めて坦々麺を頼みました。煮玉子トッピを頼むと既に入っているとの事。そこで葱をオーダー。サービス券で。

やー、あまり坦々麺詳しくないですが素晴らしく美味いですね。平日サービスの半ライスもしっかりしたボリュームです。満腹。満足でした。

余談ですが、2日の会計がおかしく(払い不足)で4日に申し出ましたが「もう済んだことですから」と、受け取ってもらえませんでした。良い方だー。  

 

Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2012/01/05 (Thu) 15:56:39
素晴らしい!美味しいお店は何かが違います。早く行ってこよ! 

 

Re: 麺のあんまる – モンゴルマン
2012/01/05 (Thu) 23:09:08
あんまる担々麺ウマそー! お金を返しに行くのも、断るのも良い人だ 美談です

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました